ORANGERANGEマナー向上同盟

最近RANGEファンのマナーが凄く問題になってますよね?

コンサートでMC中にメンバーの名前を叫んだり静かにしなきゃいけないところで騒いだり、コンサート会場でゴミを持って帰らなかったりスタッフや他のファンに暴言を吐いたり・・・他にも色々ありますが・・そういう基本的なマナーを守ろうという同盟です。

公式HPにも載っているとおりレンジの画像を自分のHPに載せたり掲示板で交換したりすることは禁止されています。

 

♡参加条件♡

オレンジレンジが大好き

レンジメンバー全員が好き

レンジの歌が大好き

 

♡活動内容♡

LIVEなどでに書いてある最低限のマナーは守るように心がける。

もしレンジの画像を交換している掲示板や画像を貼っているHPを見かけたら注意する。(やさしくね(笑))

 

 

♡参加方法♡  

下の同盟登録のところから入って下さい。

サィトを持ってる人ゎこの同盟のバナーを自分のサイトに張ってください。

同盟登録のところにゎ

@年齢

A住み

Bレンジで得に好きなメンバー

Cレンジで1番好きな歌

Dこの同盟に対する意気込み(笑)

HPを持っている人はURLのところにHPのアド、持っていない人はメアドを書いて下さい。(強制ではないです)

をmessageのところに書いてください♪

それでは以上を踏まえた上で登録お願いします♪

 

♡同盟登録♡

 

バナー

 (直リンOK)

URL → http:// thunderbirds.fc2web.com/manarange.html

http://とthunderbirdsの間に空白が1つあるのでそこを詰めて下さぃ★

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送